転職活動  

人材紹介のお姉さんの計らいでなんと天下のリクルートの営業を受けることにしましたクリックすると元のサイズで表示します
 
営業なんだけど、お店に回って経営者様方のお話を聞いたりでき、経営やマネジメントスキルや人脈が広がるかなって思って受けることにしましたクリックすると元のサイズで表示します今後サロン経営したいとか思ってるしねクリックすると元のサイズで表示します
 
今日書類を出しエントリーしましたクリックすると元のサイズで表示します
 
とりあえず受かってくれ…クリックすると元のサイズで表示します
 
リアルにリクルートいきたいあたし…クリックすると元のサイズで表示します
 
自分は色んな部分で人より劣ってるから自信をつけたいのっクリックすると元のサイズで表示します色んな人に会って色んな事を聞き、色んな体験をしたい。
それで自分というものを形成していきたいっ。そして自分の可能性に懸けたい。
その気持ちがほんと今はすごく大きい。
 
おばあちゃんになって後悔はしたくないっ。あれがしたいこれがしたい、でも無理かもしれないなんて思って行動しないなんてありえない、
 
とりあえず動きまし
0

ネイル  

フレンチスカルプやってみましたハートx2

今スカルプ練習中↑ウッシッシ全然へたっぴで形もバラバラだしハチが張ってて「ひょうたん」みたくなってるし↑^▽^(笑)

とりあえず両手につけたりして楽しんでますが何か〜?(笑)ハート

クリックすると元のサイズで表示します
0

頑張り時  

最近就活が全然だめだょクリックすると元のサイズで表示しますってか来年はネイルに集中したいから事務系の仕事を探してますクリックすると元のサイズで表示します
 
その為に今経理も勉強中クリックすると元のサイズで表示します簿記三級をまずとりますっクリックすると元のサイズで表示します
 
でもこれまた難しいのよクリックすると元のサイズで表示します
 
でもやりたい事ややらなきゃいけない事が明確になってきてるから今とても大切な時なんだと思うんだよね…クリックすると元のサイズで表示します
 
将来ネイルサロン開きたいからネイルの技術はもちろん、経理の勉強や経済的にも考えなきゃいけないクリックすると元のサイズで表示します
 
体力や精神的にも強くなりたいからヨガもやりたいっクリックすると元のサイズで表示します
そんでそんでパソコンもマスターしないとクリックすると元のサイズで表示します
 
 
あたし頑張るょ
0

ネイル検定3級  

な、なんと3級の実技試験が受かりましたぁ♪やった〜(^◇^)┛

って筆記試験がまだなんだけどっ(笑)
……が、頑張ろう!!!!!!!!

あと最近スカルプ練習してるんだけどさ、全然難しいのよTдT
練習あるのみねTдT
0

我が町静岡  

あと少しで3級試験なので練習するべく台風の中はるばる実家・静岡に帰ってきましたっ^▽^♪

今日も偏頭痛で体調優れない日………。
しかも最近食欲もないのよTдT

大丈夫かなあたし…汗体調悪くなると色々心配になるよねTдT

だから静岡でのんびりうどん食べたよハートx2
ささっ!!実家にかえりまひょ(^◇^)┛
0




AutoPage最新お知らせ