AKB48って凄いんだ

2010/12/14 

AKB48のシングル「チャンスの順番」がオリコン初登場首位を獲得したよ。今年発売のシングル5作すべてで首位を獲得!これはあのピンクレディー以来32年ぶりの最多タイ記録、凄いね。でもメンバーの顔は思い出せない、私はファストフードアイドルと呼ぶことにした。おこられるかなー




チャイルドシート
0

(無題)

2010/11/28 
中川家の剛さんがすい炎の治療のために休演している。

9月2日に東京・ルミネtheよしもとの舞台で仕事復帰したばかりだから心配ですね。

がんばあれー
0

岡村さん復帰!

2010/11/27 
ナイナイ岡村さんが、27日放送「めちゃイケ」で約4カ月ぶりに仕事復帰なそーな。がんばれー
0

(無題)

2010/11/26 
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の大晦日年越しスペシャルとして、『絶対に笑ってはいけないスパイ24 時!』12月31日・後6:30〜放送決定


今回も笑いの仕掛け人として常連のマツコ・デラックスや梅宮辰夫ら約100人の豪華ゲストが登場し、スパイ学校に向かうバスの車中にはじまり、「大物女優の受付嬢が手厚い歓迎!」や「現役大物政治家との軍事対談」など徹底的な笑いのトラップが用意されている。 



今年からweb、携帯サイトから「ガキ使投稿」として番組参加が可能に。さらに、「gakitsukatter」(ガキツカッター)と銘打ち、コミュニケーション・サービス「Twitter」との連動企画も実施。いずれも12月 1日より、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 番組携帯サイト」にて配信開始となる。
0

(無題)

2010/10/22 
女優、芦名星(26)に恋人がいることが分かったそーです
お相手は、2008年3月に主演舞台「アマツカゼ〜天つ風〜」で共演した
元ダンサーで現在は会社員のAさん(30)という。
がんばれー

育毛
大阪
京都
シャンプー
頭皮
脂性
毛髪剤
薄毛
M-1
広島
仙台
愛知
0



AutoPage最新お知らせ