2012/11/1

夢がもしかなわなかったら?  

「夢がもしかなわなかったら?また新しい夢でもみつけるさ。」
病院にて男の子「注射するの?(´・ω・` )」

看護師「そうよ?お兄ちゃんだから我慢できるよねぇ?」

男の子「避けては通れぬ道か……他に手はないのだろうか?」やたら武将な男の子だった「愛する恋」と「愛される恋」。どっちが幸せかって?よくある話ですね。わたしはどちらも幸せだと思います。素敵だと思います。ただ、愛した相手に愛されたら、さらに幸せだと思いますよ。
物を見るのは精神であり、物を聞くのは精神である。
眼そのものは盲目であり、耳それ自体は聞こえない。(デットマール・クラマー) #daihyo #jleague


すべては心から始まる 〜 井深大
その人が いないだけでまあを多用する人は、
自己防衛の本能が強く、自分のテリトリー(領域)を荒そうとする相手には攻撃的な態度で接するタイプ。

自分自身に科する理想は高いのだが、同時に劣等感も持ち合わせているので、心の葛藤に悩みやすい。(RT:AmihsorihSanin)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ