【動画】バレエダンサーの吉田都が引退!  引退 吉田都 動画

【動画】バレエダンサーの吉田都が引退!

20年以上英国ロイヤル・バレエ団のプリンシパルとして活躍した、
トップ・バレエダンサーの吉田都が、
6月の英国ロイヤル・バレエ団『ロミオとジュリエット』日本公演を最後に引退!

驚異のチケット93%売り吉田都が引退・・・。
ロイヤル・バレエ団のこれからが心配だ。

18歳からロイヤル・バレエ団に在籍の吉田都。
吉田都の有名なバレエと言えば『オンディーヌ』
水の妖精オンディーヌが、
人間の騎士パレモンとの恋に落ちてし まった結果起きる恋愛悲劇。
バレエ業界でも吉田都が最高のオンディーヌだ!
と言われるほどの高い評価を得ている。

興味がある方はこちらのお宝動画どうぞ。
【【 お宝DVD動画 】】

01バレエが分からない素人から見れば、エロいですけどね。
吉田都があんな透け透けの衣装で踊るとは・・・。
バレエの衣装って妙に派手なのか、
妙に露出するかの2択ですよね・・・。

吉田都の足の付け根まで見えてくるのが・・・!
段々大きくなる動きに、高く上がっていく足。
・・・吉田都が足あげるたびに重なっている布が薄まって・・・!

今回吉田都の引退って知って初めてまともにオンディーヌ見たんですが・・・。
こんなに官能的なものだったとは・・・。
他のバレエ衣装は可愛いのが多いですが、
オンディーヌは水の精霊なので、透け透けなんですな。

引退は寂しいですが、
吉田都が引退しないとオンディーヌ見なかっただろうしな・・・。
おつかれさまでした!





0
タグ: 引退 吉田都 動画




AutoPage最新お知らせ