2010/5/19





→詳細はコチラをクリック!←


〜実践者の声〜

★ 島崎 様

自分で実践してみて、とてもよくわかりました。

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密のDVD、最初の1巻でまず、きれいな発音のために、無声音と有声音をなぜ理解しておく必要があるのか?

自分で実践してみて、とてもよくわかりました。

早速、生徒にも教え始めました。

無声音とか有声音という言葉は難しいようで、そこはさらっと流して、(DVDにあるように)のどが震えるか震えないかで理解させ、〇×クイズのようにしてアルファベットカードを使って一つ一つの音を確認させてみたら、ばっちり100%できました。

こんどは単語カードを使って、語尾で〇×クイズをしたら、やっぱり全問正解。

しかも発音もきれいにできていました。

子供たち同士でも、『今のはあっとる!』 とか、『それは日本語読みになっとる!』とかお互いにチェックし合っていました。

以前からフォニックスは教えていたのですが、みいちゃんママのDVDにあるような、口の開け方、舌の位置まで丁寧には教えていなかったので、これから一つ一つの音を、私がDVDで勉強してから生徒達に教えていけばどれだけ上達するか、今から楽しみです♪

本当に素晴らしいDVDをありがとうございました。



→詳細はコチラをクリック!←









その他のお得な情報はこちら


ELEドイツ語マイスター 白石里奈 効果

行政書士試験ラクラク勉強法 坂庭つとむ レビュー

300語 スーパーシンプル英会話 スコットペリー 評判






0

2010/5/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ