2011/12/12 | 投稿者: 吉木りさ

グラビア界で今、人気があり、
最近ではバラエティ番組にも進出している吉木りさ!!
その吉木りさがバラエティ番組『ゴットタン』で、
起こしたある放送事故がすげ〜〜よと、話題になりました!!
その『ゴットタン』での吉木りさ、放送事故の動画が見れる、
サイトを発見したんで、気になった人はチェックしてみてくださいww

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します【パイパイオッパイがぶりり〜〜んww動画!!】

ある企画で吉木りさのおっぱいを見せてもらおうとする企画なんですが……、
やはりおっぱいで名高いゴットタン』……外しませんね〜〜ww
やっぱり放送事故が起きちゃいましたねww

吉木りさが芸人の奴らにのせられてノリで服をたくし上げ……、
すると……

っわあああああああああああああああああああああ!!!!

吉木りさのCカップのおっぱいが…ぶりり〜〜んとハジケチャイましたねww
これは久しぶりにいいおっぱいを拝ませていただきましたよ!!
いやいやよい放送事故動画でしたね!!
てか普通にこれを放送する自体大丈夫なんですかね??ww
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ