2012/5/18 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/5/18 | 投稿者: yosikawaai

また悩んできた。招待客100人で計算した金額です。
全くをもってそうではありません。ただの、面倒・・・。これダメですね・・・。
ここなら一人で来てずっとぼーっとしていられるな。海を見てるとやっぱり癒される。
普通に一つだけ消去したかったのに全消去を押したのです。普通・・・普通・・・
弱いくせに飲みすぎました。もう、寝ます。
いまのところ、髪をアップにしたり、耳にかけたりしなければ誤魔化せる程度なんですが
捨てた物から、私の生活や人となりをそれなりに推測してもらえると思うし、ブログのネタにも困らないし
主婦の内職
金儲けの秘訣
妊婦の副収入
0




AutoPage最新お知らせ