2011/12/31 | 投稿者: 吉川友

吉川友といえば、タレントとして活躍してますが、
最近新垣結衣に似てるとか言われてる子ですよww
そんな吉川友が放送事故を起こしてしまったらしい…。

「PON」に出演していた吉川友。
その吉川友が自分は体が柔らかいと柔らかさを試すシーンがあり、
そこでなんと吉川友の股からあるものが……!!

でましたパンツいただきましたよww
吉川友の放送事故頂きましたあああ〜〜ンwww

そんな「PON]での吉川友、股ガバパンチラ放送事故動画が、
コチラの変態サイトで見ることができたんで……、
是非チェックしてみてください!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します【股が開きすぎてパンチラ放送事故!!】

吉川友のショートパンツからのハミパンは、
股が開きすぎててやばいなww
エロいわぁww

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ