吉木りさ お宝になった放送事故【画像】
吉木りさ お宝になった放送事故【画像】  吉木りさ お宝になった放送事故【画像】

グラビアアイドルで活躍している吉木りさ
昨年1年間で100誌以上のグラビアを飾った“グラビアの女王”は、もともと演歌歌手としてデビュー。08年12月に坂本冬美の「夜桜お七」のカバー曲を リリースしたが、初アルバムでは「スラムダンク」のエンディング曲でもあった大黒摩季のヒット曲「あなただけ見つめてる」など、アニメソングのカバーを激 しいビートにのせ、伸びやかな歌声を披露。「意外性プラスかっこよさが表現できた」と自画自賛している。

そんな吉木りさの放送事故があるらしいですよ....

通販番組と思われる番組に出演した際に、事務所がNGを出しているのにも関わらずローアングルを撮影したらしく放送事故が起こりました。
こちらがその問題になった吉木りさ放送事故画像です。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

≪≪丸見え…放送事故動画!!≫≫

かなり際どいですよね....
でも放送事故というよりも、事務所側の作戦でやったサービスショットにも感じられます。
これ以外にもお宝になっているマル秘画像はいくつもあるらしいですよ。

ほんとにそんな世間に知られていないような画像はあるんでしょうかね?
気になる方は探してみてはいかがでしょうか?



吉木 りさ(よしき りさ、1987年7月27日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、歌手である。フィットワン所属。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ