2011/2/13

吉木りさがH画像流失【(画像あり)吉木りさの流失した画像!】  吉木りさ、H画像がネットに流失か!

ネットに流失した吉木りさのラブハメ画像!

吉木りささんといえばバラエティなどで活躍中のタレントで
画像はネットでも人気がありますが、最近吉木りささんの
ものと思われる流失画像
がひそかに出回っていて本人では?
と噂になってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

某掲示板から流失したと思われるこの吉木りささんの画像
彼氏とのH画像のようで、流失画像というだけあってかなり
生々しく、もしこれが吉木りささん本人のものだとしたら
かなり貴重な画像なんじゃないでしょうか?

>流失した彼氏とのH画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

ネットで今話題になってる吉木りささんの流失画像は
流失経路や画像の真偽はまだわかってないのですが、見た感じ
吉木りささんに激似ですし信ぴょう性は高そうですよね。

吉木りささんはセキララ彼女3やゴッドタンのユーチューブ
動画も人気で、これは放送事故級と2chで話題になりましたが
まさかそれを超える吉木りささんの動画が現れるとは…。
あっ、吉木りささんといえば最近発売したDVDも必見ですよ!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

<以下引用>

昨年3月に終了したフジテレビ系「キャンパスナイトフジ」で
注目を集めたタレント、吉木りさ(23)が、最新DVD
「セキララ*彼女3」(晋遊舎、3990円)で1メートル62
B80W59H88のメリハリボディーを、レースのスケスケ
ドレスで大胆披露している。

 「セキララ−」シリーズの完結編は、北海道や米ハワイ
などで1年にわたり撮影。セクシーな肢体に磨きをかけ
限界露出に挑戦した吉木は「私の1年間の成長の跡が分かる
作品です。競泳水着やレオタード、メイド姿のコスプレも
見どころです!」とアピールした。

 20日午後4時と同6時から、東京・ソフマップ秋葉原
アミューズメント館で発売イベントを行う。また、26日に
写真集「赤裸々−せきらら−」、3月中旬にはDVD付き
フォトブック「千年ロマンス」を発売する。
0
タグ: 吉木りさ 流失 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ