2011/12/4

吉木りさの過激画像まとめ【マンすじ・ノーブラまで披露…】  吉木りさの過激すぎる画像たち?

吉木りさのマンすじ&ノーブラ、過激すぎる画像も?

最近、初となるマンすじ&ノーブラ披露で話題の吉木りささん。
キャンパスナイトフジ時代から過激なパフォーマンスで知られる
あの吉木りささんがまたもギリギリのショットを連発ということで
ネットで画像がすごい人気らしいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

グラビア写真集は私も少し見ましたが、吉木りささんが
穴まで見えてるかのようなギリギリ極限に挑戦していて
手ぶらに加えてマンすじまで披露していてAVデビューが
噂されても仕方ないようなグラドルとは思えないレベルで…。

さて、そんな吉木りささんの過激すぎるグラビアですが
一部の画像がたまたまアップされてるサイトを発見したので
見てない人のためにこちらにも貼っておきますね。
この吉木りささんのショットは必見ですよ。

>他の高画質画像はまとめてこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します

吉木りささんの過激すぎる画像あれこれはどうでしたか。
どんどんグラビアのエロさがアップしていってますしそのうち
本当にAVデビューする日も来るかもしれないですね…。
とりあえず画像がえろいのは間違いないので一見の価値ありです。
0
タグ: 吉木りさ 過激 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ