2011/4/8

吉高由里子と玉木宏の相性?  吉高由里子と玉木宏の熱愛


吉高由里子さん
高校1年生の時に原宿で買い物をしている所をスカウトされ、芸能界入り。
2006年、映画『紀子の食卓』でデビューし、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。
2007年9月頃交通事故に遭い、顎の骨を折る重傷を負われ、
ICU(集中治療室)に5日間入院していたことがあるみたいですが、
この出来事がきっかけで、金原ひとみの『蛇にピアス』に感銘を受け、
蜷川幸雄監督による映画化にて主演、デビュー以来初のヌードを披露されました。
最近では『美丘 -君がいた日々-』で地上波連続ドラマ初主演を果たされました。



玉木宏さん
高校2年生の時に名古屋のサカエチカで、
現在の所属事務所アオイコーポレーションの社長である葵てるよしにスカウトされ、
高校を卒業とともに上京し、1998年 ドラマ『せつない』で俳優デビューされました。
上京当時からNHK朝ドラ『こころ』で広く認知される2003年頃まで、
アルバイトをしながら主にオーディションで役を得る生活だったそうです。



実はこの二人、交際している現場でファンに声をかけられ、
玉木宏さんが「内緒にしてね」と言っていたみたいです。

・・・ぜんぜんないしょになってねーじゃん。
いいのかこれ?

でも、この二人の相性が気になるので広めてしまえ!


吉高由里子:1988年7月22日
クリックすると元のサイズで表示します
玉木宏:1980年1月14日

似たもの同士なのでお互い傷つけるようなことはありませんが、
同時に大きな発展はない関係です。
初対面でもかなりのスピードで親密になります。
一緒にいると活発な交流があり、とてもいきいきとした関係です。
お互い自立した関係を築くことも可能です。
意見の対立を起こすと、互いに譲りません。
意地を張リ過ぎないようにしましょう。


かなりのスピードで仲良くなる分、二人の心の深層が分かりづらくなってしまいます。
これについては、二人でちゃんと話しあう機会を作っていただければいいなと思います。
それでは二人のこの先についても見てみましょう!

この二人の将来はどうなる!?


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ