2010/4/15

【動画】ドラマ『ラブシャッフル』共演の玉木宏&吉高由里子が破局!  吉高由里子 破局

【動画】ドラマ『ラブシャッフル』共演の玉木宏&吉高由里子が破局!

金曜ドラマ『ラブシャッフル』の共演がきっかけで熱愛中だった玉木宏&吉高由里子が破局!!

12『ラブシャッフル』撮影後、青森・八戸でのデートが同誌にキャッチされ、玉木宏は、「仲良くさせてもらっているのは事実です」と交際を認めていが、玉木宏に近い関係者は
「1カ月ぐらい前に別れたと聞いています。最近、吉高由里子さんはドラマや映画の撮影、玉木宏もライブや映画の撮影で忙しくほとんど会えていなかったようです」
と破局原因を説明。
吉高由里子の所属事務所は玉木宏との破局について
「ノーコメント」とした。

早すぎる破局・・・。
ドラマの共演がきっかけで熱愛とありましたが、『ラブシャッフル』で吉高由里子の相手は元々違う人なんですよね・・・。
おまけに吉高由里子はその相手と濡場まであったんですよ・・・。

Wmv_ico【【 共演中の濡場動画はこちら 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

11

どっちかと言えば吉高由里子熱愛!
って聞いた時はこの濡場相手の方かと思ってたました
あんまり接点なさそうだったし・・・。
それを差し引いても早い破局だ・・・1ヶ月ももたないとすると話題作り?











0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ