2011/11/6

吉高由里子と藤原竜也【熱愛疑惑の密会デートを激写】  吉高由里子と藤原竜也が熱愛?

吉高由里子と藤原竜也に熱愛疑惑、密会デートの画像も?

吉高由里子さんと藤原竜也さんの熱愛疑惑が今話題ですね。
映画・カイジ2でも共演した2人にまさかの熱愛疑惑…
しかも密会中の画像まで撮られてるとあってネットでも
ひそかに騒いでるみたいだとか。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

調べてみたら吉高由里子さんと藤原竜也さんはこれまでにも
2chやtwitterで目撃証言も結構出てたらしく、もしかして
この2人の噂って有名な話だったりするんですかね…?

とりあえず2人のものと思われる画像がアップされてるのを
発見したので、まだ見たことないという人のためにこちらにも
貼っておきますが…既出すぎとかだったらすいません。

>熱愛?画像はまとめてこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します

吉高由里子さんと藤原竜也さんの熱愛、気になりますよね…。
画像が本人のかは私はわかりませんが本当に交際中かどうかは
なんとも言えないですけど、本人そっくり過ぎですよねこれ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ