teacup.ブログ START!

2013/2/21 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

美容椿油を緊張して語る井戸端会議

2013/2/21 
きのうカーテンを洗ってもちろん洗うのは王妃じゃありませんことよ〜。それで、つるそうと思ったらない!(’’レールにひっ掛けるのが洗うときにとって二枚分とって一緒に置いたのに陰謀や。 空気がかすんで色づいてるような。まだまだ三分咲きほどでこの写真のようではないのですが、開いてる花だけでなく、つぼみ、これから咲く姿を見ているだけでもかわいらしく満足で帰ってきました。 大きな政治の世界でなくてもごく身の回りでも感じ取れること。気味の悪い微笑と勘違いの上品の蔓延。すぐ傷ついてしまう弱さは逃げ場がありすぎるということ。 竹の中にかぐや姫を見つけることができたおじいさんは特別な人でしょうか。そんなことはないでしょう。物語は特別な人のためにあるのでもなくただの慰めでもない。 なのに、今朝は雨静かでうれしいけれど、八百屋さんがこない。晴れたらバナナの日なのになぁ。 お友達の知人が出てるということで「観ませんか」と誘ってもらったそのきっかけ以上に、 最近家では歌ばかり歌って聴くというのをしなくて、思い出してヴァイオリンを聴く。やわらかな曲も好きなのだが落ちそうなときの気力持ち上げてくれる3曲がある。 でも、童心は失いたくない。色はわからなかったけど写真でみるときれいな色。かぶっているキャップwも素敵(笑)この電線のそばのお宅はとても庭が広くて森みたいになっている。 儲かる仕事ランキング
0



AutoPage最新お知らせ