2011/10/9 | 投稿者: ヨッシー

甥っ子が小学生になり、習い事でスポーツを始めました。

最近は視力が悪くなったようで、メガネをしているのですが、
「見た目が見苦しいし嫌だ!!」といって聞きません。

体育の授業でも、水泳やマット運動の時には
邪魔でしょうがないそうです。

子供の視力を良くする方法

この電子書籍を、今度甥っ子にプレゼントしてみようか。
0

2011/10/9 | 投稿者: ヨッシー

視力を良くしたくても、
レーシック手術には、なかなか踏み込めません。

高額な費用もさることながら、
後遺症も心配だし、失明する不安もありますからね。

他にも手術失敗や合併症になるリスクも怖いです。

レーシック手術をしなくても済む方法

リスクや費用のことを考えると、
コッチの方がいいかもと思ってしまいます。
0

2011/10/9 | 投稿者: ヨッシー

就職のためにWEBの技術をマスターするには、
動画での自宅学習がいいと思います。

動画でパソコン教室

スクールに通うと高額な費用もかかり、
好きな時間に学習することも困難です。

ウェブデザインからホームページ制作、
ゲームプログラマにディレクターまで。

全ての職種を目指すことが可能なDVDです。
0

2011/9/29 | 投稿者: ヨッシー

あがり症で口下手の私でも
女性にモテる方法はあるのだろうか?

性格的に引きこもりだし、
かわいい女の子と会話して
口説くなんて相当のハードルである。

恋愛のプロフェッショナルといわれる人に
アドバイスでもしてもらおうかな。

デートに誘うくらいは
出来るようになるかもしれないし。
0

2011/9/29 | 投稿者: ヨッシー

実は私には職場に好きな女性がいます。

上司なんですが、美人OL。
いわゆる高値の花と言われる存在です。


部下の立場でどのようにアプローチしたらいいか。

食事に誘うにも、
お互い残業が多いので誘いづらい・・・。


社内の飲み会や二次会で
思い切って口説いてみよう
かな。
0




AutoPage最新お知らせ