2011/11/7

四元奈生美が大胆水着姿を披露【写真集yotsumotoの高画質画像】  四元奈生美の水着写真集画像?

四元奈生美が極小水着姿も披露、写真集の高画質画像も?

最近また昔のセクシー水着写真集が話題の四元奈生美さん。
女子卓球の日本代表・四元奈生美さんが見せたこの貴重な
水着姿は未だに根強い人気があるみたいで写真集の画像も
良くアップされてるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

コスプレ好きで知られる四元奈生美さんの趣味が高じて
水着に…という感じでしたが当時は32歳だったとはいえ
脱ぐとは全く思ってなかっただけに水着写真集が未だに
人気なのもまあ納得ですけどね。

さて、その四元奈生美さんの写真集の画像ですが見たことない
人も多いみたいなので一応こちらにも貼っておきます。
当時の四元奈生美さんは32歳の肉体とはいえ一見の価値が…。

>その他の水着画像はまとめてこちらから<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

あの四元奈生美さんが披露したまさかの水着画像はどうでしたか。
個人的にはこの四元奈生美さんの写真集は絶対将来的にはお宝だと
思いますし画像は保存しておいてもいいかもしれませんね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ