樽崎かっこよくね????  

今季のJリーグで活躍した選手らを表彰する「2010Jリーグアウォーズ」が6日、東京都内で行われて、最優秀選手(MVP)は34歳の楢崎正剛(名古屋)が初めて選ばれたそうです。。。名古屋からの選出は、95年のストイコビッチ(現監督)以来2人目で、GKの受賞は初めてなんです。。すごいね。。。

それにしても樽崎ちょーさわやかだよね。。。


音痴は治る
0

退団の松田号泣?!  

横浜Mの松田直樹選手が人生最後の試合を終えました。。。

彼は横浜Mで16年間もプレーをし続けたが、無念の戦力外通告・・・

しかし、最後の試合のあとのファンの前で「応援ありがとうございました!!」
と声を張ったあげたが涙をこらえきれずに号泣。。

ファンは「直樹」コールをさけびつづけたそうです。。

松田直樹選手っ!!!
おつかれさまでした!!!


ニキビを治す方法
0

「離婚式」が流行っている?!  

最近、東京で「離婚式」というものが流行っているらしい・・・

「二人で行う最後の共同作業ということになります」

って言ってから二人の婚約指輪をハンマーでぐにゃりとしてしまうらしい。。。
しかもこの「離婚式」来月下旬までうまっているそうじゃないか。。
おーこわいこわい。。

でもでもこの式をあげたあと友達に励まされて離婚をやめた人もいるらしい
まー、人生で「離婚式」って行事もいれていいんじゃないかって思ったこの頃です。。

禁煙する方法
0
タグ: 離婚式

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ