(無題)  

幼児用マスクをしてくれない息子。。。

息子はアンパンマンが好きなのでアンパンマンの
ワッペンを3つほど買ってきました。

これをマスクに針と糸で4か所止めてつけてみました。

「アンパンマンかっこいい〜」とおだてると…

アンパンマン仕様の幼児用マスクを喜んでしてくれています(^^♪

これでお買い物にもつれて行けます!!


息子の大好きな・・・アンパンマン グッズ



Technorati tag:

0

 

幼児用マスクを嫌がる息子(*_*;  

幼児用マスクの大量に用意したのはいいのですけど。。。

だって新型インフルエンザ怖いでしょ?

2児の母として最低限の予防はしてあげないと!

脳炎にでもなれば大変です!!!

お兄ちゃんはキャラクターのシールを貼ると
喜んで子供用マスクをしてくれます。

でももうすぐ3歳になる大切な息子がイヤがってしてくれません(T-T)

キャラクターのシールを貼ってもすぐにはがしちゃいます。。。

幼児用マスクには子供が喜ぶようなキャラクター付きか
何か子供がススンデしてくれるようなデザインにしてほしいです。

ネットでいろいろ調べてみたんですよ!

でもこれくらいしか見つからないです⇒NEW!!アニマル刺繍入り幼児用マスク



Technorati tag:
0

 

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ