ダイエット  

もうすぐですねGW

チョット最近忙しくしてたのでGWがここまで来ているなんて思っても無かったです。

GW出かける予定も何もないけど私って大丈夫?

チョット考えている事はダイエットしようかと

結構休みをもらえるので集中してトライしようかな?

リコピンたっぷりのトマ美ちゃんでGWはお酒も控えて健康的に痩せれるよう

頑張ってみよう
0

1日5分のストレッチ  

こんにちわ

昨日?今日だね〜

帰宅が4時ですよ、、これから又仕事に行く準備するんだけど

さすがに疲れが出てきたよ

知り合いのお店を手伝っているんだけど、、

一応私は他の仕事もしているので掛け持ちになるんだけど

やっぱりキツイ

健康改善「福辻式」のDVDで1日5分の腰痛ストレッチがあるんだけど

疲れがすぐ腰に来てしまうので今検討しているところです。
0




AutoPage最新お知らせ