【画像アリ】 落合監督 どんな心境で 代えたのか?  

落合監督 どんな心境で 代えたのか?



- 回答 -
落合監督、勇気がいったと思うよ。
岩瀬を見た感じ、8回の頭には準備出来てた感じしたね。
9回で迷う前に、もう7回終わった時点で変えるの決めてたのでは。
大事な場面で監督が迷うと、選手の心境乱れるでしょう。
それを避けたのでは?
批判やブーイングは監督が責任取ればいいと、落合監督は思ったでしょう。
どんな失敗でも、全て監督の責任だと、今年の中日野球だった気がします。
最後までそのスタンス変えないで、昨日優勝した。
と、僕は思った。

星野さん、あそこで絶対変えないでしょう。
だから、未だに日本一がないんでは...
やっぱり情に負けると、北京も勝てないでしょうね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


落合監督がいつも顔が白い秘密はコチラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000004-jct-soci

【お宝画像】 最近、ローソンで鬼束ちひろさんのライブの情報のポスターを見掛けました。 写真を...  

最近、ローソンで鬼束ちひろさんのライブの情報のポスターを見掛けました。
写真を見てあまりの激変ぶりに驚きました。
最近の鬼束さんの曲は知りませんが、皆さんは今の鬼束さんをどう思いますか?
音楽、ビジュアル等…皆さんの回答待ってます。


- 回答 -
あれは ビックリしますた。(笑)。


月光のPVの時とは
大分違いまふねー。(笑)。


…なんちゃらロードショー

って 書いてありまひたね。


今年の初めに パピルスと 言う本で ロングインタビューが 載ったので 買いましたが…


なんか 吹っ切れたんでふかね?(笑)。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

激変した鬼束ちひろ
鬼束ちひろ/青い鳥

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000057-natalien-musi

在庫情報 アラジン 石油ストーブ  

アラジン 石油ストーブが鬼のように売れみたいで・・・
品薄ですね〜


コチラで在庫見つけちゃいました♪
注文はコチラからどうぞ



【画像あり】西田麻衣がFRIDAYでパンツご開帳  



西田麻衣 かわいさ絶好調です
赤い水玉のパンチラ 披露中


アイドル・ワン  西田麻衣 Mai Sweetie(DVD)

【在庫あり】タオルマフラー GRAMICCI  

超品薄のグラミチ タオルマフラー
在庫情報です。

こちらに在庫あり。


GRAMICCI グラミチ タイダイマフラータオル レインボースパイラル RAINBOW SPIRAL

もし売り切れてたら こちらがおススメ

=>代わりのタオルマフラー




AutoPage最新お知らせ