2011/9/28 | 投稿者: ねこ

今度、彼氏にご飯を作る約束をしました!!

今までは

作ってもらってばかりやったから

あたしが作るってゆって

今度、家行ったとき作ることになりました\(^^)/

なに作ろっかなぁー??

やっぱり肉じゃが??笑

1番最初に作った料理が

肉じゃがって狙いすぎやから、やめ!!!笑

うーん、、、

煮込みハンバーグにしよかな?

すき焼き??

迷うなぁー。。。

まだ時間あるし

考えとこっと(^^)v
0

2011/9/17 | 投稿者: ねこ

髪の毛がきりたーい!!

今髪の毛伸ばしてるけど

友達が

髪の毛切ったりするのを見ると

私もきりたい!!

ってなる(^^)/

だけど

髪の毛伸ばして

パーマあてたいしなぁーーー

あ!!

染めたいしなぁーーー

もーそろそろ

秋になってきたし

暗めの色に変えて

イメチェンしよーと♪♪♪
0

2011/8/19 | 投稿者: ねこ


私が一番好きな番組

アメトークだい\(^▽^)/

アメトークって1時間やけど

めっちゃ長く感じる!!

あと最初の方にCMがいっぱいあるけど

始まったら

全然CMいかへん!!!!笑

途中CMになったと思ったら

銀座カラーのCMが

毎回流れる!!!!w

アメトーク以外みたことないで 笑

最初見たときなんのCMかわからんかったもんww

0




AutoPage最新お知らせ