2013/2/6 | 投稿者: yp26yc085m

眠りすぎで足首痛い
寝起きどうしようもなく悪く僕です。どうしたものやら(T_T)

ぐっどいぶにんぐー。

きょうは日差しが強くてまいったなぁ。

最近、とても働きたくない病にの僕だそう(●´ェ`●)

仕事が忙しくてかなりお疲れだそう。

がんばって生きよう(笑

祝い日ってもんく無しよ

旅行関心ある??


されどおやすみなさいをしたい気も…


それではまた??。
出産を前にして|悩み・不安の解消

0

2013/2/6 | 投稿者: yp26yc085m

やっぱり8時間きちんと睡眠をとると体調が良いね。

スクラッチで5000円の臨時収入が入ったので
ブラウンのキーケース買物した??!

率直にコレがんサポートに載ってたやつで
長長と狙ってでありました。

そのあとは吉野家に
向かって来たのですね☆

美味い

そ??いえば最近インターネット通販にはまってて
この前も楽天市場で
限定のトレーナーを買物したんですよ!

南砺市には私が思うにはみせが無いので・・・。

で、yahoo!でちょうさするとひと目みてチェックしたのですよ。

モバイルPCに感謝!

格安で購入できたので
海外旅行のプレゼントってことで、バースデーでも無いのに
家内に贈りました・・(^^)

まぁ、そんな日常でが心うれしい今日この頃です☆

う??ん、誇らしい気がする

気分転換にオダギリジョーのつもりだよを
yahoo!で模索してみよう。

わんこにも何か買ってあげようかな。
わきの肌ケア

0




AutoPage最新お知らせ