休み明けて思う事…  

皆様、新年明けましておめでとうございます☆今年も変わらぬお付き合いを、よろしくお願いします♪


さてさて…今日で冬休みが終わりです。小学生の休み前と休み明けと言えば…そう!雑巾!!まぁ…すっかり忘れてて、夜中の3時半に手縫いで縫ってる訳ですが…つか、ついこの前持って行ったばっかりじゃん!!


何でまた雑巾なの?そんなに年間何十枚も雑巾が必要かッ!?5・6年生なんて家庭科やってんだから、子供達の宿題にすりゃいいじゃんねぇ?母親はそんな暇じゃないっつーの!なんて思いながら、ふと自分の小学生時代を振り返りました。あの頃「あっ!明日雑巾2枚持って行くから」とか、簡単に言ってたなぁと…お母さんは何でもサクサク出来る魔法使いくらいに思ってたのかな…?まさかこんなに面倒臭かったなんて…親にならなきゃわからない事、気付かない事って意外と多いモンだよね…雑巾のお陰様で母親に感謝出来る日が来るなんて、夢にも思わなかったわ!雑巾…ありがとう…お母さん、ありがとう☆さて、もう1枚縫うか…(泣)
0

ん。 寝る。  

 トイザらスに行って、レゴの基本ブロック(箱入り)を買ってきた。

 基本セットのバケツが1個あるのだが、少々足りなさを感じつつあったので補充。

 
 クリスマスの時にレゴ用のクーポンを貰っていたので、それを利用した。

 \1500以上の商品に対して\1000引きという、なんとも有難いクーポン。

 小僧は色々と物色していたが、キットものより汎用性の高い基本ブロックのセットに。

 
 同じく年末に貰ったクーポンで、1月中は\6000以上の購入で\1000引き(だったかな?)

 みたいなヤツも有るな…

 ポイントも\500分貯まってるから、併用すると\1500の値引きが期待できる…


 ( -人-).。oO(・・・なんか買ぉかな・・・)

 
 

 …実は、玩具店に対しては子供以上に喜びを覚えるオトナ… ( ;谷)=3
0




AutoPage最新お知らせ