2013/5/23

食べごたえが重要  

置き換えダイエットは、米、パン、麺類などの高カロリーな食品の量を減らして、その分を別の低カロリーな食品で置き換えるというダイエット方法です。このほうほうは ある程度長い期間続けることによってはじめて効果を発揮してくれるのですが、それでも挫折してしまう人は多いようです。置き換えダイエット失敗の理由として多いのは「飽きた」ということです。これはバリエーション豊富なダイエット食品を利用することで解決できると思います。他の挫折理由として多いのが「置き換えダイエット食品で空腹感を紛らわすつもりが、結局満足感がないために結局間食してしまった・・・」というものです。置き換えダイエットに用いていう置き換え食品がドリンクタイプであったり、さらっとしたスープタイプのもので合ったりすると、どうしても普通の食事をするよりも空腹感を覚えてしまうと思いますので、何らかの工夫が必要だと思います。おすすめできるのは、既存の食品をローカロリーの食品でおきかえるというものです。例えば、白米に比べると玄米は腹持ちがよいため、置き換えればダイエット効果が期待できるのです。(玄米はローカロリーというわけではありませんが、消化吸収が白米に比べて悪いため、ダイエット効果が期待できるのです。)また、たとえ間食するにしても、間食で食べる食品をダイエット食品にしてしまうことでダイエットの失敗を防ぐことはできます。オススメなのがおからクッキーなどのボリュームのあるタイプの低カロリー食品です。
0

2013/4/24

アナウンサーのヘアスタイル  

元モーニング娘で活躍していたころの紺野あさ美さんです。
今では某テレビ局のアナウンサーに転身しています。
アイドル時代だからこそできるかわいらしいヘアースタイルですよね!

今のアナウンサー稼業の中で、間違ってもこういったツインテールにはできないでしょう 笑

ツインテールを作っている箇所もかなり高めの位置になっており、何かのアニメキャラのようなかわいらしい印象になっています。

ヘアーカラーも明るめで軽やかな雰囲気になっています。

中々こういったヘアースタイルに挑戦する人は少ないと思いますが、かわいらしい少女のようなヘアースタイルにしようと考えている人は紺野あさ美さんのヘアースタイルは参考になると思います。

ただい、アナウンサー転身後はこういったヘアースタイルにしていることはありませんので、アイドル時代のヘアースタイルを参考にされてみてくださいね♪

これから先、アナウンサーとしてどういったヘアースタイルにしていくのかも注目です。
似たヘアスタイルを豊見城市美容室で昔1度したことがありますが、今は気軽にはできませんね!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ