雛人形の生きる道
雛人形が送られてきた  

先週、うちの実家の両親と奥さんの実家の両親が共同で雛人形を買って送ってくれました。
僕はすっかり忘れていたのですが、もう1ヶ月もしないでひな祭りになるんですよね。
今年もすでにそんなに時間が経ってしまったのかと思うと、正直ゾっとトします。
新年が明けてから何をしたか、まったく思い出せないですから。
そのくらい忙しかったのも確かなのですが、イヤになってしまいますね、本当に。
うちも娘が生まれて半年なのですが、初めてのひな祭りになりますので、お互いの実家の両親も張り切って雛人形を買ってくれたみたいです。
なにかというとお互いの両親がいろいろと買い与えてくれるので、嬉しいような困ったような。
なんとなく申し訳なくもなりますしね。
まぁうちの娘が初孫になりますので、張り切ってしまう気持ちも分からないでもないのですが。
それにしたって今回の雛人形はすごいです。
なんとひな壇7段ですからね。
初め業者さんが持ってきたときは一体何事かと思いましたよ。
奥さんとふたりでしばらく言葉を失ってしまっていましたね。
そのくらいインパクト抜群でしたね。
まさに圧巻という言葉がふさわしい感じでした。
本当にここまでしてもらって、ありがたいのですが・・・このサイズはさすがに扱いに困ります。
家がそんなに広いというわけではありませんので、置き場所をどうしようか悩んでしまっていますよ。
飾る分には壮観でいいんでしょうけどね・・・終わった後が大変そうです。雛人形にかける予算と相場
0




AutoPage最新お知らせ