一足早いクリスマス♪  日記

今日は我が家はクリスマスパーチー♪( ☆∀☆)
プレゼントもたくさんしてきたよ
甥っ子→靴と長靴
甥っ子両親→ペアマグカップ(私イチオシ)
私の両親→ゴルフボール(くまもん)ローラ・アシュレイ膝掛け
妹→デート服&フェイスパック&イヤリング
ダンナ→時計(ちょっと前にあげちゃったけど)
誰かに何かをあげるってステキな行事だなって思います♪
時間あるときは手作りしたんですけどね…今は無理です(T_T)
そして私自身にも…前から欲しかった物を…くす(#^.^#)
娘たちには…ジィジバァバからはお菓子と靴とティンカーベルの玩具とケーキ、叔母からは洋服とローストチキンがが届きました!!
ホントのサンタさんからは明日…届く予定です(笑)色々忙しいのよね〜f(^^;
みなさまにもステキなクリスマスとなりますように

クリックすると元のサイズで表示します
0

12月です…f(^^;  日記

忙しい時期が来ました…クリックすると元のサイズで表示します
楽しいけどねクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
甥っ子にはミッキーサンタコスで周りを癒してもらおうと渡してきました(okクリックすると元のサイズで表示します)遊戯会ではノリノリの姿がみれて楽しかった〜クリックすると元のサイズで表示します
プレゼントも調達済み♪設定までしてすぐ使えるようにしました〜クリックすると元のサイズで表示します今からプレゼントのケースを作ろうと思っていますクリックすると元のサイズで表示します
私は先日作ってもらったブレスレットに付け足しをお願いしてきました…ファッション的には酷いものが出来上がりましたが私的には大満足!!願いが叶うよう努力しなきゃですクリックすると元のサイズで表示します

そして…二人で喧嘩しながらツリーを作りクリスマスを楽しみに待つ娘たち クリックすると元のサイズで表示しますいい感じですが…親は必死ですよ(笑)頑張らんきゃいけませんねクリックすると元のサイズで表示しますファイトでぃすクリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
0

運動会!!  日記

土曜日、娘たちの運動会でした!!
ワクワクもありますがとにかくドタバタ〜クリックすると元のサイズで表示します
母要領悪いんですよ…クリックすると元のサイズで表示しますごめんよ…
 
お弁当は…パパと分担(笑)
母作はオニギリ、サラダ、玉子焼き…'_';
パパ作は唐揚げ!!
 
パパお休み取れたのでかなり助かりました〜クリックすると元のサイズで表示します
娘たちを見守る楽しさ…良いものですね♪
 
長女を担任の先生に預けた時、『お母さん〜リレーの代表になってるのでビデオ撮影の用意よろしくお願いします!!』…え?
え〜〜〜〜〜クリックすると元のサイズで表示します!!!!!
夫婦、兄弟親戚…全部探してもウチの家系にリレー代表になった人はおらず…ビックリでした!!

…でもママ友に話すと『あーわかる〜すばしっこそうだもんね〜3組ブッチギリなんじゃない?』とのこと…知らぬは母ばかりか…クリックすると元のサイズで表示します
 
二女の遊戯も皆カワイクて拍手いっぱいもらいました!!
長女のバルーンやマーチングも良かった☆
ただ…かけっこは二人とも3位…あれ?って感じでしたけど…(笑)
 
お弁当は大好評!!まぁよく食べてくれました!!
 
そして午後のリレー〜…年少さんがコース間違えでダントツリードしてくれたので長女もなんなく1位♪
最後までキープして優勝でした〜クリックすると元のサイズで表示します
 
他のクラスも楽しくカワイクとても充実してました!!年長の組体操はずっと感動で泣けて仕方なかったです…クリックすると元のサイズで表示します
 

来年は長女年長、次女年少…手が離れて助かるようなちょっと淋しくなりそうな予感がしますが楽しみです〜クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
0

シルバーウィークラスト!!  日記

連休最終日クリックすると元のサイズで表示します普段できない事してきました〜クリックすると元のサイズで表示します
次女が『お母さんと一緒』に参加応募したのが当選クリックすると元のサイズで表示しますしたので家族で代々木へクリックすると元のサイズで表示します
電車も良いけどまだ心配だし車が楽♪と早々に代々木公園周辺に到着(笑)公園散策すると何だか警察官とデモ?の集団…ちょっと怖い雰囲気でしたクリックすると元のサイズで表示します
収録は楽しく進んだけど母的には色々不満満載…クリックすると元のサイズで表示します仕方ないんだけどね〜クリックすると元のサイズで表示します本人楽しければクリックすると元のサイズで表示しますですよねクリックすると元のサイズで表示します
 

その後、念願の渋谷ショッピング♪ディズニーストアとチャコット本店(長女のバレエ用品のお店)クリックすると元のサイズで表示しますはぁ幸せ クリックすると元のサイズで表示しますヤバかった〜クリックすると元のサイズで表示します
 
夕方にはパパリクのお寺…娘たちはシャボン玉を楽しみ、満喫した1日でした!
明日からまた頑張ろうねクリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
0

連休前半♪  日記

連休ですね〜クリックすると元のサイズで表示します皆様お出かけしてますか?
我が家は泊まりなどの予定なく…昨日は母の久しぶり友人二人とランチ♪クリックすると元のサイズで表示します美味でしたしお喋りも楽しく出来た〜クリックすると元のサイズで表示しますでもさ…やっぱり子どもいると煩いし時間的に短くなっちゃう…ソコは育児中の悩み…もう一人の友人はイクメンパパがどこでも連れて歩いてくれるんだって〜クリックすると元のサイズで表示しますいいなと羨ましくなる反面、私はそれ出来ないなって思ったからまぁうるさくても仕方ないかなクリックすると元のサイズで表示します
 
その後、敬老の日のプレゼントを購入♪バァバの好きなグズマニア!!探すの大変でしたよ〜クリックすると元のサイズで表示します玄関に飾ってくれましたクリックすると元のサイズで表示します

連休中、私の祖母たちに会う約束も出来たし…素朴なまったりしたお休みになりそうです〜クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ