アックスのお風呂くじ特賞で【グラドルと混浴】  

男性用の「アックス ボディーソープ」が販売本数100万本突破を記念して行われるイベントが発表された。
内容は「アックス ボディーソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ」と名付けられ発表会では森下悠里、小泉麻耶、杉原杏璃が登場。
特賞が当たった人はこの3人グラドルと混浴できちゃうみたいです!!

会見で杉原は「自分たちが宝くじの景品になったことはびっくりだが、男性の皆さん、どしどし応募してくください」とやる気まんまん。
小泉は「まず、みんなで体を洗ってあげて、きれいになってからお風呂で話すのがいい」と混浴プランを発表した。
クリックすると元のサイズで表示します

なんともうれしい内容。お金があってもできる話じゃないですし。

森下悠里さんと言えば巨乳!!グラビアは
そんな森下悠里さんの秘蔵映像みつけました。
これで回っちゃってんだね。
クリックすると元のサイズで表示します

<<秘蔵映像>>
グラドルってやっぱとかしないと生きていけないのかな。
大変だけど頑張ってほしいですね。
0




AutoPage最新お知らせ