初ブログ!  

初めてブログを書きます。
早速なんですが彼氏と喧嘩。
今実家に帰ってきてます。
お酒が入るとどうにもならない。
昨日は別れるって決めた。
一晩寝たら彼氏から
ヤリナオソウっていわれた。
親は別れて戻って来いという・
私はどうしたいんんだろう。
二年間も同棲してて
彼はやっぱり大事な存在。
やり直せるならやり直そう。
別れるのはいつだってできる。
ただきつかったな、昨日は。
別れたいとおもってたって言われた。
そしたら私はなんて言えばいいんだろう。
はっきりしてもらったほうが
私も決意出来るのに。
彼氏も弱い人間なんだよ。
彼はひとりじゃ生きてけないタイプ。
お互い変わらなきゃいけない
喧嘩しても親を巻き込んじゃいけない
ただ幸せになりたいだけなのに
なんでこんな小さなことが
大きなけんかになるんだろう
昨日は彼氏に散々たたかれた
やっぱ暴力はいけないよね
言葉で伝え合わなくちゃ
きちんと話し合わなくちゃ
今日は彼氏が迎えにきます
私も言いたいこと言葉でちゃんと
伝えようと思います。

http://jp-soap.com/kanso.html

http://viferoll.jp-condom.com/

http://jp-esute.com/myuze



0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ