2011/12/11 | 投稿者: yt0825

はじめてブログを投稿します。
最近まじ太った。やばいんです。
夏が46キロだったのにいま57キロになって
まじ現実が受け止められない。
顔はジンジャリフトで
顔が痩せられたらいいな。小顔いいな。。
もう痩せたり太ったりで
洋服選びが大変です。アウターもインナーも
道端アンジェリカさんの足は奇跡だね☆彡
長くて細くてうらやましい。
話がずれますが妹?ジェシカさんも
F1選手と付き合ってって羨ましい。
私はF1が大好きなのでテレビで
見てるだけでも楽しいのに付き合ってるなんて
羨ましい!二人はお似合いでうす!
話がそれてしまいましたが、今のまま
の体重はやばい!まずはジンジャリフト
で小顔になって太ももはエステ行く!
食事制限もがんばる。あ酒もほどほどに
でもこんな私にも大好きな彼氏がいます。
彼も私を大事にしてくれるの幸せです。
恋愛はやっぱり女性ホルモンでまくり!
私たちは二年も同棲しているので
お互いいいところも悪いところも
ありますが二人で話あって成長してます
結婚も彼とすると思うし
小さくても式はあげたいな!
だからドレスのためにもやせなきゃ・・・・。


http://gekiyasu.gingerift.com/
http://gekiyasu.evolugold.com/
http://kogao.e109.net/

2011/12/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。




AutoPage最新お知らせ