スケッチでのんびり  

最近は暑くも寒くもなく、過ごしやすい日が続いているので、
先日、散歩がてら近くの公園までスケッチをしに行ってきました
友達を連れて、軽くお弁当なども持って行き、
ピクニック気分を味わってきました

公園には風車と水車があって、霞ヶ浦を一望できるので
素晴らしいロケーションだと思っています!
風車には階段で登ることができ、対する湖岸までよく見えます。
心地よい風も感じられて、気持ちいいんです

私が持っているB4のスケッチブックは結構大きいので、
風車を描くにも上から下まできっちり描けるので丁度いいんですよ
色付けは水彩絵の具を使いました!
昔は水彩絵の具を使うのが苦手で、
しかも、風景画も描くのが苦手だったので、
風景を描くのはもっぱら美術の時間や小学校の写生会
の時に限られていました
しかも、描くのが遅くていつも時間内には終わらず、
持って帰って家で描いてましたね・・・・

でも今は絵の勉強もしたので、風景画を描くのにも
前より抵抗がなくなったようです!
逆に自分の苦手なものにお挑戦してみる余裕が
でてきました

さて、その日は他にもスケッチしている団体さんがいらして、
その方たちと会話したりして楽しかったです
みなさん、絵が上手で楽しんで描いていました!
たまには、こういうのんびりした時間も大切ですね。

どろあわわ 敏感肌 口コミ
バストアップグラマー
どろあわわ クチャ
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ