2013/8/24

今日は誰の誕生日?  

毎年巡り来るこの日、それこそ唯一無二の8月24日が
ハッピーな誕生日の皆さんよくご存知の人は
渡辺やよいさんですね!

盛大にお祝いさせて頂きます!!

ここだけの話、ついさっき名前を知ったのですが。

こんお人は1952年にお母様のおなかから出てきて、
女優として有名だったそうです。

近況に関して私は知りません。

まさに今日お生まれになった他の人物も気になりませんか?

余談ですが、我輩は近頃
ロードオブワルキューレの推奨環境・対応機種
いてもたってもいられないくらい気になるってばよ。
0

2013/6/30

買い物に行ったときのこと  

先生方、どう思いますか?

先日、6月15日ではないかと思われますが、
柏の某量販店にショッピングに赴いたんです。

屋敷から競歩で1時間6分ムーブして、
手負いの獣となりながら某量販店に入場し、
目的のガンダムブレイカー我が物にしようとすると発見できない。

売り場担当者に質問すると、
そんな商品ありましたっけー?と発言しドロンしてしまった。

もう何なんだと。

この某量販店への往復120分くらいを返してくれと。

頭の中が真っ白になってしまったので、
ココイチカレーを食べてストレス発散しました。

大事なことを言うのを忘れていたのですが、
3、4日前から嵐 Endless Game 着うた
ブレイク中と大部分の人が感じているようです。

10年ぶりに会った友人が教えてくれました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ