カラコン初体験  

私は小学校の頃からメガネかけてて、その頃は当たり前にしか思ってなかったけど
高校になってコンタクトに変えたら、メガネってなんて邪魔なんだろうって。
コンタクトは消耗品でお金かかるけど、見た目もすっきりするし、
メガネどこいった?ってこともなくなるし、
家にずっといるときはメガネにすることもあるけど、
やっぱり一回コンタクトにしちゃうと手放せないよね。

そんなわけでコンタクトに何の抵抗もない私が、こないだ雑誌で見て
カラコン、カラーコンタクトってものを知った。

コンタクトに色がついてて、外国人風とか、黒目を大きくとか、
目そのものの見た目を変えちゃうんだって!
いつものコンタクトのように度がちゃんと入ってるものもあるし、
試してみようと思って、通販で購入してみた。
軽いブラウンで、ちょっと大き目になるやつ。

いざ付けてみると、視界は普段とほとんど変わらず。
紫とか付けたら、視界も紫になるのかと思ったらそんなことないのね。
でも鏡で見てみると、やっぱり少し印象違うね。

明日、誰か気づいてくれるかなぁ。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ