【放送事故】平井理央アナがいいとも!でAKB48コスプレで放送事故  

笑っていいとも!特大号で平井理央アナが大胆パンチラの放送事故を起こしました!

クリックすると元のサイズで表示します

毎年恒例の年末特番「笑っていいとも!年忘れ特大号」で
佐々木希ちゃんたちとAKB48のコスプレをして、ダンスを披露という芸をするようです。
平井理央アナのコスプレ姿はすごく可愛くて、とっても似合っていますね。

軽快なダンスを踊っていて、ノリノリで楽しそうです。
そしてくるっと回った瞬間に、なんとスカートがひらりと浮かびあがり、
スカートの中身が!!!大胆なパンチラを披露していしまいましたね。

<<女子アナの放送事故動画>>


クリックすると元のサイズで表示します

平井理央アナのパンチラは貴重ですね!!
このダンスメンバー誰よりも可愛いです。

平井理央アナはもはやフジテレビの看板アナウンサーといても過言ではないでしょう。
いいとも!は生放送なのでたまにこういうパンチラ放送事故が起きるんですよね。
「笑っていいとも!」って本当にいい番組ですね。
今後も平井理央アナにはいいとも!に出続けてがんばってほしいです。
1




AutoPage最新お知らせ