女芸人の赤いプルトニウムの結婚相手は先輩芸人  

茨城漫談で知られる女性ピン芸人の赤いプルトニウムが結婚しました。
お相手はお笑いコンビ「くらげライダー」の松丘慎吾で赤いプルトニウムと同じ
事務所で先輩芸人のようです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

赤いプルトニウムは網タイツにミニスカートというセクシーな衣装で、
両腕を組みながら「茨城のことバカにして。おめぇら、いづまでもいづまでも調子に
乗ってんじゃねえかんな」と毒づきながら話す茨城県ネタが人気。


赤いプルトニウムはテレビ番組でダイエットに成功して自信をもったのか
いつも以上に大胆になって、この結婚相手とのハメ撮りをしたのでしょうか。
赤いプルトニウムらしき人の動画が流失していました。まあ相手の方をよくは知らない
ので、違うかも知れませんがすごく似ています。

<<ハメ撮り動画流失>>

クリックすると元のサイズで表示します

売れていない芸人が結婚相手なんて苦労しそうですね。
でもこの結婚を気にもうひと頑張りして、もう一度赤いプルトニウムはブレイク
してよい家庭を気付けるといいですね。

0




AutoPage最新お知らせ