浜崎あゆみの顔がやばい!整形?【画像あり】  

浜崎あゆみのプライベート画像がアップされたのだが、その写真の顔がとにかくヤバいと噂になっている。

メイクがとにかく濃く原型がよくわからないが、我々が思っている浜崎あゆみはCDジャケットのような顔が思い浮かぶと思うが実際は全然違う。

クリックすると元のサイズで表示します

CDジャケットはフォトショップなどの画像加工ソフトを多用して作られたものであり、ソフトを使わない浜崎は歳相応の老け方をしている。
しかも、濃いメイクで誤魔化しているため原型がよくわからない、化け物のようになってしまっている

デビューは小学生の時スカウトされ、モデル、女優、グラビア、タレントと何でもやってきた。売れない時期もあり、苦労してここまでのし上がってきた歌姫である。
昔はナチュラルなメイクでとてもかわいらしく、一時期付き合ってたTOKIOの長瀬智也ともドラマで共演している。

クリックすると元のサイズで表示します

<<カリスマ歌姫過去の流出動画>>
整形なのか、メイクなのか、よくわからないがCDのジャケットの加工のしすぎでテレビなどの修正がきかないものではかなり無理がでてきた浜崎あゆみ。
この先どのような誤魔化しをしてくるのか気になりますね。
0




AutoPage最新お知らせ