今日の雑記  

皆さん、こんちわっすー。

こちらの今日の天気は晴れです。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

そうそう、1週間ほど前から気になっていてた
ゆるフワ パンツを買っちゃいました。
着た感じはなかなか良いです。
別のゆるフワ パンツも欲しいんだよなぁ。

男の友人からショッピングのお誘い受けたんだけど、
行こうかどうか迷い中・・・。
だって、今日は見たいテレビ番組があるから(笑

ダイエットしてるけど、なかなか痩せないな??。
ダイエットサプリ 比較サイトでも見て研究しようっと。
ミドリムシクッキースリムも効くって男の友人が言ってたな。

あすは、仕事の用事でまたちょっと遠出。
会社にいるよりいいけど、なかなか大変だ。
今晩は早く寝ようっと。

以上、徒然でした。

手術室 看護師募集のサイトお勧めです。
こちらの兵庫県 看護師募集も。

さようならー。
0

自分雑記  

皆さん、どうもです。
私の住んでいるところは曇りです。

今日はなんだかとても眠い。

今日は朝から、男の友人の機嫌が悪くて大変・・・。
理由聞いても言わないし。
めんどうだからそのままにしておいた(笑
まぁ、夜には機嫌直ってるでしょ。

家の近くで二輪車にぶつかりそうになった。
驚いたなー。
おばさんが運転してたんだけど、
あー、ムカつくー。

友人Bから連絡があって、
いま遊園地に行っているらしい。
おいらも誘われたけど、面倒だから断っておいた(笑

今週のお休みは、遊園地に行く予定なんだけど、
男の友人の返事待ち。
おいらの予定も立てられないから、
早く返事くれー。

今日はこんな日です。

そうだ、なかなか良さそうな北九州市 看護師募集のサイトを見つけました。
こちらの看護師 ブランク 再就職もいいですよ。

あしたも良い日ならいいなー。
0

自分の雑記  

みなさま、どうもー。
こちらの今日の天気は曇りのち晴れです。

今日は、ウインドウショッピングにお出掛けです。

そうそう、一週間位前から気になっていてた
リボン付 スカートを買っちゃいました。
着た感じはなかなか良いです。
別のリボン付 スカートも欲しいんだよなぁ。

ファッション誌で見たMizunoのエコバッグが羨ましいなぁ。

現在使っているベッカー社の極小財布がお気に入り。
色違いも買っちゃおうかなー?

明日は友人Dと、
のりしおポテトチップの専門店に
行こうと思ってるのだけど、
母も誘ったほうがいいかな?
まぁ、明日考えよう。

以上、今日の出来事でした。

名古屋市 看護師募集のサイトお勧めです。
こちらの大阪府 看護師募集も。

さようならー。
0

つまらない雑記  

なんだかジメジメしてきました。

こちらの今日の天気は雨です。

天気のせいか、体調が悪いです。

男友達から良いものをもらったんだけど、
中身もさることながら、
ラッピングが可愛いー。
ネイビー色のボーダー。
きれいに剥ぎ取って、何かに使おうかな。
おばちゃんみたい?(笑

用事があって外出していたら、飯沼誠司に遭った!
っつうか、見掛けただけだけど。
テレビで見るのと、なんか雰囲気違ったなぁ。
テレビ番組のロケ中だったのかな?

今日の夜は女友達とお出掛けする予定。
久しぶりなのですごい楽しみだー。

あすは、女友達と遊園地に行く予定だけど、
天気はどうだろう?
最近崩れやすいからな。
変更もありだな。

今日のつれづれでした。
企業 看護師募集のサイトお勧めです。
こちらの救急外来 看護師募集も。

明日もいい日になりますように!
0

つまらない雑記  

( ゚д゚)ノ こんにちわー

こちらの今日の天気は雲ひとつない晴天です。

今日は大事な日なんです♪

一週間くらい前食べた塩ラーメン、おいしいかったなぁ♪
初めて行ったお店だったんだけど、
今度は女の友人も連れてってあげようかな。

女性ファッション誌見てたら、良さそうなエナメル財布を発見。
仲良しにお願いしたら、安で手に入るかな?

きょうのよるは家に帰ったら、
Clapcourtを安で買えるショップを
調べてみよう。
Clapcourtの物がこの頃、
大好きなんだよね。

今週のお休みは、ウインドウショッピングに行く予定なんだけど、
女の友人の返事待ち。
わたしの予定も立てられないから、
早く返事くれー。

以上、今日の出来事でした。

そうそう、なかなか良さそうな福岡市 看護師募集のサイトを見つけました。
こちらの認定看護師 募集もいいですよ。

今日は、これで。
0




AutoPage最新お知らせ