葉山エレーヌ ついに見納め!?過去の熱愛映像出します!!  

ついに見納め!?過去の熱愛映像出します!!

 

日本テレビの葉山エレーヌ・アナウンサー(29)が3日、司会を務める朝の情報番組「スッキリ!!」で、28歳の一般男性と今月1日に結婚したことを発表した。「もう葉山じゃないんです」と突然、結婚を報告した葉山アナ。「4月1日に結婚しました。エイプリルフールに届を出しました」と笑顔で話した。お相手は1歳年下で「一般の方なので」と名前などは公表しなかったが、自ら描いた似顔絵を披露。身長1メートル80と長身で「遠くから見た向井理」に似ているという。友人を介しての食事で知り合い、付き合った当初から2人とも「毎日、結婚しようと言っていた」と真剣交際だったことを告白。プロポーズの言葉は「最初から結婚を考えていたので、ボクは何も変わっていないよ」だったと明かした。
挙式、披露宴の予定はなく、今後も仕事を続ける。

 

葉山エレーヌ 放送事故 14.jpg 葉山エレーヌ 放送事故 4.jpg

葉山 エレーヌはやま エレーヌ1982年7月29日 - )は、日本テレビ放送網アナウンサー父親日本人母親フランス人

 

7.jpg

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。

【《映像を見る》】...ここから
 

 

生放送中のポロリ 紙面を飾りましたね〜

葉山エレーヌ 放送事故 1.jpg 葉山エレーヌ 放送事故 5.jpeg

 

男性遍歴が多いだけに流失も多いですね・・・
あぁ〜こんなお宝映像に感謝!必見ww

106.jpg

 

【《Enter》】

 

 

葉山エレーヌ 放送事故 葉山エレーヌ タトゥ 葉山エレーヌ カップ 葉山エレーヌ 熱愛 葉山エレーヌ 週刊ポスト 葉山エレーヌ 実家 葉山エレーヌ 画像 葉山エレーヌ ブログ 葉山エレーヌ 放送事故 YouTube 葉山エレーヌアナ

 

 


タグ: 放送事故 画像 熱愛




AutoPage最新お知らせ