2013/3/30 | 投稿者: YM.japan

yu321 http://twitter.com/yu321
3月29日 つぶやきまとめ


07:57
RT @nakaharajun: 【ブログ更新】「教える経験の少ない人」が、他人に何かを教えるときに、ついつい、陥ってしまう3つの罠:「詰め込み」「バラバラ」「一方向」: http://t.co/cdI8dcmOUC
2013/03/29 Fri 07:57 From Twitter for iPhone


2013/3/22 | 投稿者: YM.japan

yu321 http://twitter.com/yu321
3月21日 つぶやきまとめ


22:15
生まれて初めて、自分の鼻水に溺れて死にそうになりました。呼吸困難!!
2013/03/21 Thu 22:15 From Twitter for iPhone


2013/3/19 | 投稿者: YM.japan

yu321 http://twitter.com/yu321
3月18日 つぶやきまとめ


15:00
これ、ホントにそうですよね。って思います。 RT @showgo: 出前授業的なもの、1回の値段で1年分の教科教育費とか持ってかれたりする割に残るのは一部の子達のモチベーションとかだけなので悲しい。
2013/03/18 Mon 15:00 From Twitter for iPhone showgo宛

14:56
限界だと思っても、全然大丈夫なもんだし、そうやって人は鍛えられる気がするし、天津飯がセルを抑えてたのは感動すらした! RT @anmojapan: 命は削るためにあるものか?ヒヤヒヤの連続でも以外といけるんじゃないか?天津飯だって、気功砲打ちまくってたけど意外と大丈夫だったし。
2013/03/18 Mon 14:56 From Twitter for iPhone anmojapan宛


2013/3/15 | 投稿者: YM.japan

yu321 http://twitter.com/yu321
3月14日 つぶやきまとめ


01:46
とりあえず3月9日と3月10日に行ってきた福島調査の様子をまとめてみました。抜け漏れがあり過ぎるので、それはまた別の機会に。 http://t.co/3jzOwmo7i3
2013/03/14 Thu 01:46 From web


2013/3/13 | 投稿者: YM.japan

yu321 http://twitter.com/yu321
3月12日 つぶやきまとめ


23:18
@naonaobanana 私もまたお伺いして応援したいと思っています。西さんが涙ながらに現状を憂いていたことが忘れられません。足を運んでくださる人が一人でも増えればと、自分勝手に願っています。ご連絡いただきましてありがとうございました。
2013/03/12 Tue 23:18 From Twitter for iPhone naonaobanana宛

23:10
@naonaobanana 遅くなってしまい申し訳ありませんでした。営業時間と電話番号は写真をご覧ください。場所は以下のWEBをご覧ください。 http://t.co/MJeD49de2T http://t.co/6CtNVyyPrk
2013/03/12 Tue 23:10 From Twitter for iPhone naonaobanana宛

12:22
RT @OCU_Fan: 本日「学位規則の一部を改正する省令(平成25年文部科学省令第5号)」が公布されました。これにより4/1から博士論文は大学の機関リポジトリ等での全文公開が基本になります。公表できない止むを得ない理由がある場合には大学の承認が必要。
2013/03/12 Tue 12:22 From Twitter for iPhone





AutoPage最新お知らせ