2013/2/18

レフィーネ お試し 1回目  

レフィーネ お試し体験1回目はどうなったんでしょうか?

今は冬で寒い!白髪染めって気温25度以下では染まらないんですよぉ〜

だから、レフィーネの染まり具合はどうか?ということと

冬の白髪染めって、どうやったらいいかを知りたいですよね!

冬の白髪染めをチェック!
0
タグ: レフィーネ

2012/10/15

白髪染めシャンプー螺髪輝を母にプレゼント  

こんにちわ裕子です!

ここのところ白髪染めシャンプー螺髪輝のことばっかり書いてるね。

白髪って、やっぱり悩みの種だもんね。

女の見かけ年齢ってやつに大いに影響ありだもんね!

ところが、私の母は全くおかまいなしなんだよね

今って自宅で簡単に白髪染めできるのっていっぱいあるでしょ!

利尻ヘアカラートリートメントとかルプルプとかレフィーネとか

螺髪輝ってね、シャンプー&リンスとして使えるんだよ、染まるのに1カ月くらいかかるけど染まっていくんだよって勧めたらやっと染める気になったんだぁ〜。

楽しみぃ〜!
0

2012/9/5

ヘナパウダー配合でこの安さ!花花り(はなはなり)ヘアカラートリートメント  

【白髪染め】花花り(はなはなり)ヘアカラートリートメント 90日間返品保証


日本人の顔に似合う色に白髪が染まる!

ジアミン・シリコンなどの有害物質は使っていないから素手でかみにそのまま塗るだけ

髪にやさしいヘナがダメージをケア、しっとりなめらかな髪に!

加水分解コラーゲンが細く弱い髪にコシを与えてくれる

カミツレエキス、ウコン、インディゴ等の天然成分が、地肌や髪を健やかに保ってくれる!

花花り(はなはなり)は頭髪用化粧品として化粧品登録届け出済みだから

安心・安全の白髪染め

使い方は、簡単!

シャンプー後に素手で髪に塗布、ムラなく揉み込み、コームでなじませ

ピッタリラッピングして20〜30分放置

あとは色水が出なくなるまですすぐだけ!

安心の90日間返金保証付き!

【白髪染め】花花り(はなはなり)ヘアカラートリートメント 90日間返品保証



0

2012/8/10

Xperia acro HD so-03d オープンハートカバー  

docomo Xperia acro HD so-03d オープンハートカバーだよ

心の壁をぶり破りたい人似オススメなハードケースだよ

彼女の心をガッチリつかみたい!っていう男子におすすめ!

または、自分の壁を破りたい!っていう子にも超おすすめ!

なんか、心が動きそうなデザインだね!


0

2012/7/20

キッズダンス衣装 NEW ERA KIDS アジャスタブルキャップ  

キッズダンス衣装 NEW ERA KIDS アジャスタブルキャップだよ

ストリートファッションの超定番 NEW ERAの大人気モデルWM−01のキッズサイズ

しかもベルクロストラップ仕様だよ

ストラップをすべて閉じた状態で55cmだよ

ステージ衣装って、ちょっとした小物ですごくカッコ良く見えるよね!


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ