いつか来る日( ̄ー ̄)  

人はいつか死ぬ。
でも、自分の家族となれば、やっぱり色々考える。
同意はしたけど・・
早くに親離れしているせいで、失うことに精神的な恐れや不安はないし、世間体的な親孝行も果たしてきたので後悔もないが・・
形だけでも嫁の顔を見せてやればよかったか・・そこだけが気になる。
ちょっとした高望みがあって決めきれずだったが、もし、延命するようだったら、好意を寄せてくれている人に決めて紹介するか・・
0

時間あったんだ( ̄ー ̄)  

土風館の後、そそくさ消えていったけど、ダイアリーを見る限り、時間に余裕があったんだね・・
個人的には帰らねばいけなかったからよいけど、遠征してる人たちに対して、あまりに素っ気ないというか・・
固定のファンは邪魔・・そんな雰囲気すら感じるアーティストになっちゃったかな。。
0

2ちゃ( ̄ー ̄)  

追跡してみると、身近な人がけっこう書き込んでいるもので・・
その人たちにトラップを仕掛けたと言ってみたら、急に書き込みが減ってみたり・・
人間って、行動が単純というか・・

ちなみに、私は一回だけ書き込んだ事があったり・・
『好きにしたらええがな』

それ以外は私っぽくある人が書いているみたいで・・
それに絡んでみたり、うそや誹謗中傷を書いてみたりしてる人も、意外と身近なようで・・

みんな病んでるんだよね。
癒やしのアーティストに集まった人達だから、まぁ、当たり前か・・

会社で疲れ、治療で疲れ、看病で疲れたら、自分に自信がなくなってきて、彼らがそうなった理由がわかってきた感じがする。
0

久慈・土風館( ̄ー ̄)  

時間が許す限りで遠征してみた。
久慈、遠いな。
朝一でおふくろの用事を済ませて、直行・・ライブ20分前に到着( ̄ー ̄)

しかし、ライブ中、腹痛・・
最初と最後しか聴けなかった・・

最近は、物販終了後、即移動が多いらしく、なんとも味気なく・・
まぁ、集まるメンバーも減るわけで・・
個人的には、Kさまがどう成長していくのか興味があるわけで・・
集まるメンバーが少なくても、時間と体調が良ければ顔を出す感じで・・

0

スタッフの自覚( ̄ー ̄)  

まぁ、人それぞれやり方はあるでしょうけど、所属アーティストがライブする前に酔っ払って、ライブ中にファンへいたずらするスタッフってどうなんだろう。

やりもしない企画を口にしたり・・ファンクラブを一般客の前で辱めたり・・

スタッフとしてのモラルを勉強してほしいものだ。
0

バラのように( ̄ー ̄)  

夕桜駅、もりおか物語以来の個人的ヒットヾ(^▽^)ノ
壮大過ぎず、曲に引きずられ過ぎず・・そして聴き心地がいい。

高原の風のようなヴォーカルをもつKさまは、こういう曲が合っていると思う。

ヴォーカル有りの曲では、初めてマンドリンが活きているな・・と感じたし。
いわゆる武器になった感じで( ̄ー ̄)
0




AutoPage最新お知らせ