2012/12/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/4 | 投稿者: yudaaw

んだかだるくなってきた。夕方、2時間も寝てしまう。外に行くのも面倒で、体に優しそうなものを作った。銀ダラは軽く塩をして、アルミホイルに乗せ、しょう油と酒、バター、キノコどっちゃり入れて、包んでオーブンで12分焼くだけ。ズッキーニは拍子切りにして、ニンニクと豆板醤少々で炒め、オイスターソース、しょう油、ごま油、鶏がらスープの素、砂糖少々で味付ける。
ランチ・ディナー両方仕事の日でしたが、「何なんだ〜?」っていうぐらい、いきなり暇だった。9月最初の連休が終わって、学校が始まったとたん、「もう夏は終わったのよ」って感じです。まあ、殺人的な忙しさを思えば、暇なのもたまにはいいなと思うけど、もうちょっと中庸っていうのはないのかよ???
ホームベーカリーに感動して、後先になったけど、昨日は久々の主婦友ランチの会やったのよ〜。ショアラインに美味しいコリアンレストランがあるというので、出かけた。お子ちゃまもいたので、辛くないものをオーダー。石焼きビビンバとパジョン
チーズ入りトルティリーニをセールで買ってあったので、今夜はエビを入れて、シュリンプトルティリーニをメインにすることに。ふと思い立って、これに焼きたてパンを添えてみようと思った。試合があるし、予約タイマーで6時に焼き上がりを設定。
投資目的でこの家を買っており、住んでる間にこういう問題があったこと、ちゃんとわかっていて、売る前の3〜6ヶ月は別の場所に住んで、しっかり乾燥させていたらしいこと。私には、そこまで疑うことができなかったんだなぁ。
ポットラックは楽しいなぁ。いろんなものが食べられて。お客さんをすると、掃除にも力が入るし、やっぱ、これですよぉ〜。今までは、さっちゃんがマメに声かけてくれて、知らない人と出会うチャンスをくれてたけど
短期でダブルワーク
0




AutoPage最新お知らせ