2010/1/17

こっちでも!?  

そういえばこっち大分放置してたなぁ(--;)


少しずつ「本音」を書いていけたらいいな。


少し、また少し。



本当の気持ちを。
0

2009/11/2

休憩  

なんかお引越し予定が変更のため、こっち休憩します。



少人数で良かったわぁ(笑)




すんません( ̄▽ ̄;)
0

2009/10/29

あさ  

なんか何かをなくす不安が得る勇気を消してる気がする。



あぁ…



一回地球眠らないかなぁ…。





最近寝ても寝てもねむい。





夜中は弱音を吐きたくなります。






ってか朝だけど。
0

2009/10/26

この一球は絶対無二の一球なり!!  

はい。掛け声決定。




ってか昨日夜中3時までめちゃイケのオファーシリーズ見てました。




松岡修造さん



すてきっす。



あんな器のでかい男になりたい。




ちょー眠い。




すごい目を擦ってる僕。



あぁ…なんかすんげぇかっこわるいなぁ。




気合い入れなきゃ。





うぉっーーー!!





この一球は絶対無二の一球なりぃぃーーー!!





こうやって使います。



頑張ろ(>_<)!!
0

2009/10/25

飛行機  

なんか夜風が心地いい。




嬉しくなったら空を見る癖がある。





飛行機が。






流れ星でもないのにすごく綺麗に感じた。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ