ショイアァァwwww

2013/3/10 
俺の奇跡の軌道修正を行う新しき新人@かっぱ寿司ww  本当に大丈夫なのか、謎になってきたなwwwwうまく覚えてくれればいいんだがな、とGクレアのアリスに故障箇所発見だがww原付には、ストップランプの遊び調整機能が無いwwwwブレーキレバーとか、消耗品かwwそうなるとヤフオクの中古買ったが、微妙な気がするが、500円くらいだからな、ダメなら諦めるが、どっかに原付落ちてればみんな部品ブン取るだがなぁ欲しい時に限って落ちてない(-_-;)
0

体力切れだなwwww

2013/2/24 
めっちゃ眠いので、もっかい寝ようwwいや、パチスロやめてから2週立つが、まったく金が無いからやりたいとも思わん、後が無いからなぁ、アリスの整備も大体完了だし散歩と言うなのならしだな
0



AutoPage最新お知らせ