2011/4/25  22:12

ドンドンドン〓  

先週岐阜にドンキホーテがオ−プンしたよ\(^O^)/

岐阜市初!!

岐阜市初といえば、もう一つ♪


先月スタバもオ−プンしたぜい\(^O^)/

わおわお

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/4/18  18:44

やっほ−  

お久しぶりですヽ(´▽`)/

更新遅くなってごめんなさい〜(>_<)

最近ね、めずらしくず−っと悩んでたことがあって、気持ちが落ち込み気味だったんだけど、少しずつ元気になってます\(^O^)/

やっぱりどんな時でも笑ってなくちゃね☆
もっともっとポジティブに考えて、前むいて歩けるようにならなくちゃ☆


今日2人に手紙を書いたよ〜!楽しみにしててね♪


ひさこより(^・ェ・)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/4/9  17:31

(無題)  

なんか携帯変えてから投稿の仕方がいまいち分からん

みなさまお元気?

私は異動もなく、

担当が変わって毎日わたわたしてやす

今から会社の先輩方と女子会

また書くねー

0

2011/4/7  20:25

ちょっと  

どっかの誰かさんが、

週@でブログを書こう!!

とか言ってたよぉな気がするんだけど……



ゐ○○ゑさん!!!!


ちゑけらして〜(ρ°∩°)
0

2011/3/21  14:47

ぽぽぽぽ〜ん♪  

いやー卒業式あったね〜


自分らのときから早@年キラキラ


主役からご隠居になり、ますます枯れたなと実感した^v ゜


枯れても個性は炸裂やけどね〜キラキラ


この三連休でまりえっティリはピアスあけたハートat井上皮膚科



あける前後にかなり騒いでたけど今は落ち着いたよスマイル



早くファーストピアス外したいなぁ〜



まりえの耳、あいてますよハートx2
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ