2013/1/20

(*゚▽゚*)'・*:・* .。.:*☆  

2013年♪(∞*UwU*人)

元旦からあちこち行って忙しぃお正月だった?
いっぱぃ食べたー
お刺身とかカニとかぉ肉とか(◎゚-ω-)
贅沢すぎだ♪
浅草行って屋台でもちょぃちょぃ♪

でも、食べるのゎたくさんだったけど、お酒全然飲めなかった(つд`)
なぜならいつも運転手だから?
…(´・ω・`;)ハァー・・・笑。


今年もおいしぃもの食べて〜
色々遊びに行って〜
仕事もぼちぼちがんばって〜

充実した1年にしたぃな?

でも考えることもたくさん…ツライことも多々…??
人ってムズカシィ( ̄▽ ̄)



とりあえず新年なので?

今年もみなさんよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )


(●^口^●)人(●^口^●)・,+.**.+,・☆
0

2013/1/20

おなかが減らない症候群?  

いまだに駄目な。おなか減らないのです>_< ほっておくと へーぜんと まる1日、1日半とか食べなくて やはり脳みその検査してもなにも??見つからねーーー(^-^; 雑誌によると当時の強いストレスが原因だとか、、、 一時的にふっくらしたんです☆ また最近 仕事に夢中で筋肉もりもりになってきました(^_^)b 最近「男性化?!」が進んできてまーす。やばーいです(@_@)  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ