2010/5/30  先日の更新  

ええとですね、はい。昨日のレシピにちょい間違いがありまして・・・(というか今日新しく手に入っただけなんですが)これです↓

<抜くカード>
時の機械-タイムマシーン
レアメタル化・魔法反射装甲
リロード
<入れるカード>
融合
融合解除
融合回収
王宮の鉄壁


いやあ突然手にいれましてねぇ・・・融合系は普通にエンドとか出す理由でして・・・王宮の鉄壁はただ単に友達が除外デッキなのとフュージョンゲートのリスクを消すためですねぇ〜〜〜。

それとぉ!!!!!今マシンナーズの他にぃ!BFのデッキ作り途中!できしだいレシピ公開!お楽しみに!!

0

2010/5/28  (無題)  

はい!そういうワケでね、はい。マシンナーズ・コマンド改造してみましてね、独自デッキ作ってみました!結構弱い方ですが・・・やるときはやってくれる(?)デッキです。特にサイバー系追加してみました!じゃあデッキレシピ↓。

<モンスター>
マシンナーズ・コマンド×1
マシンナーズ・ギアフレーム
マシンナーズ・ソルジャー×1
マシンナーズ・スナイパー×1
サイバー・ドラゴン×1
サイバー・ヴァリー×1
プロト・サイバー・ドラゴン×3
サイバー・ドラゴン・ツヴァイ×1
アーマード・サイバーン×1
古代の機械騎士×1
ジャイロイド×1
ドリルロイド×1
サイファー・スカウター×1
スフィア・ボム球体時限爆弾×1
強化支援メカ・ヘビーウェポン×1
<魔法>
フュージョン・ゲート×2
大嵐×1
ハリケーン×1
光の護封剣×1
波動キャノン×1
一族の結束×1
リミッター解除×1
収縮×1
機甲部隊の最前線×1
抹殺の使途×1
リロード×1
<罠>
強制脱出装置×1
因果切断×1
停戦協定×1
メタル化・魔法反射装甲×1
レア・メタル化・魔法反射装甲×1
次元幽閉×1
時の機械-タイムマシーン×1
魔法の筒×1
奈落の落とし穴×1
ドレインシールド×1
リビングデッドの呼び声×1
<エクストラデッキ>
サイバー・ツイン・ドラゴン×1
サイバー・エンド・ドラゴン×1



・・・とまあこんな感じですかね。
序盤はスカウターやスナイパーで攻めて、ソルジャー出してフォートレス、大嵐とかで除去してから攻撃、(本当はライボルもほしかった・・・)さらにサイバー・ドラゴンやプロトを召喚してフュージョンゲートでツインやエンドで攻めるのもいいです。あとは魔法・トラップで補助するなど、ユニオンを装備して攻守アップなど、色々なことができます。攻撃力アップは一族の結束が強力です。リミッター解除でとどめなど、その他いろいろ。(まぁいい手札がそろうと限らないですがね。)とりあえず色々と粘るデッキです。オススメはあまりしませんが・・・。
0

2010/5/27  マシンナーズ・コマンド始動!  

さぁさてさてついにマシンナーズ・コマンドを買いました!いやあコレからが楽しみ・・・ワクワクしてきます!改造がいがあるってもんですよ!
明日には改造デッキ完成すると思うんでレシピ記事にいれてみまっす!
ついでにマシンナーズコマンドのカードリスト↓
 
マシンナーズ・フォートレス×1
マシンナーズ・ギアフレーム×1
マシンナーズ・ピースキーパー×1
スクラップ・リサイクラー×1
督戦官コヴィントン×1
マシンナーズ・ソルジャー×1
マシンナーズ・スナイパー×1
マシンナーズ・ディフィンダー×1
マシンナーズ・フォース×1
サイファー・スカウター×1
スフィア・ボム球体時限爆弾×1
強化支援メカ・ヘビーウェポン×2
サイバー・ドラゴン×1
プロト・サイバー・ドラゴン×1
グリーン・ガジェット×1
レッド・ガジェット×1
イエロー・ガジェット×1
アーマード・サイバーン×1
サイバー・ヴァリー×1
機甲部隊の最前線×1
禁止令×1
光の護封剣×1
収縮×1
前線基地×1
コンビネーション・アタック×1
波動キャノン×1
機械複製術×1
地獄の暴走召喚×1
手札断札×1
カードトレーダー×1
時の機械-タイム・マシーン×1
次元幽閉×1
メタル化・魔法反射装甲×1
レアメタル化・魔法反射装甲×1
停戦協定×1
フォーメーション・ユニオン×1
強制脱出装置×1
ゲットライド!×1



0

2010/5/27  teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ