アニメ・遊戯王・AKBなどについて、コツコツ書いていきたいと思います!!

2011/8/2

新デッキ  遊戯王

今、新しいカードを買いたい!!

と思っています。

そこで、ビギナ・・・vol2が8月13日に発売されるので

とりあえず買おうと考えていたが、

ふとインフェルニティデッキを

つくりたいと思ってしまった。

インフェルニティデーモンは高いし、

どっちを選択すればいいんだろう???

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

金欲しい!!

0

2011/8/1

やってしまった  遊戯王

最近、

ジェネレーションフォースを1箱かいました。

しかし、

使えそうなカードもあるのですが、

僕の嗜好とは合わず

無駄使いをしてしまった。

コレクションとかいう線もありますが、

金欠の僕にはきついです。

これぞ、

後悔、先にたたず?

1

2011/8/1

電波女と青春男「流子」  アニメ

 今までエリオのことをベタ褒めしてしまったので、

リューシさん(御船流子)についても

褒めたいと思います。

ポジティブで明るいリューシさん。

言動がおもしろい!!し、

触りたくなるほっぺ!

しかも天然!最高です。萌

フルーツストのリューシさん、

ほっぺがもちもちな理由ですね!




↓ほっぺぷく〜
クリックすると元のサイズで表示します




↓フルーツストのリューシさん
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 御船流子

2011/8/1

電波女と青春男「エリオ」  アニメ

エリオは本っっ当に可愛いです。

最初の方は引きこもってたけど

だんだん真(主人公)にデレていくのがたまらない!!

しかも、すごく純粋で真を惑わせちゃうところも可愛いっ

だから、布団巻き巻き引きこもり状態とは、

ギャップがあってさらに可愛いんです。反則のかわいさ?

だから

DVDは絶対買わないと、ですね

ちなみに、僕は買えてません。欲しいです



↓スマキンエリオ

クリックすると元のサイズで表示します

↓ツインテールエリオ

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/8/1

遊戯王!?  遊戯王

こんにちは!!
    
ドラゴン魔法使いデッキつかいの電波オトコです。(笑)

ドラゴン族と魔法使いが入ってたのでつけました。

適当で本当にごめんなさい!!

何分初心者なもんで

天使が入ってたりします。

せめて良いカードがあればいいのですが
    
   経済的にトホホ

何かアドバイスがあれば教えてください!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ