teacup.ブログ START!

2012/11/16 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

一番痩せる方法でしょうから、転じるブログ

2012/11/16 
最初の2年はめっちゃ頑張ったよ〜。でも走り続けるつらさに負けてだんだん縮小してしまい、今はのんびり。自己最高記録です。自分が使って実際に気にいったものだけを販売し続けてきた結果だよね?めっちゃ嬉しかったよ〜!!
定期的にお客さんすると、家がきれいになって気持ちいい!お天気もええし、さてと〜これから切れた電球買いにいこっ。思えば、夏が来るたびに「今年こそ、今年こそ」と言いながら実現しなかった里帰り。家を買い換えて引越ししたり…。
この後、千切りキャベツの上に、そのままつぶしたジャガイモをドンと乗せ、上から炒めたひき肉も乗せ、コーンフレークを散らし、とんかつソースをかけちゃったのよぉ〜〜〜。つまり揚げないコロッケ!!うちには、甘くないコーンフレークがなかったので、
同郷の人が集まったら楽しいだろうなぁって、ホント単純に考えてたの。1度集まろう〜ってことになった時も、新しい仲間に会えることにワクワクしてました。実際、初会合ではいろんな人と会えて、それはそれで楽しかったんだけど…。サポートをする仲間ということで、みんなに会う前にミーティングがあったんです。
レモンケーキを持ってきてくれたんで、またもや昼からゴージャスなランチに…。野菜だけって言うのも悪くないなぁ。次は和食にするかな。野菜のピザを喜んで食べてたけど、予想通り、見向きもせず…。残り物のカレー、冷凍餃子。自分でインスタントラーメンを作って、満足げに食べていた。 どうよっ、あんたら!!
できるだけ短い滞在にしたいらしい。友達と遊ぶ方が大事だからね。パパちんは、できるだけ長く日本にいたい。せっかくの夏休み、2ヶ月でもOKって言うからね。そんな2人の間を取って、4週間。この夏、また1つの転機がくるのかもなぁ。さてさて、何をしましょうか?
それは先週の金曜で、仕事の時、思い出して、電話しなきゃ、と思ってたんだけど、その日は、ダラダラ長居をするお客さんがいて、帰り着いた時にはすっかり忘れてたんだな。。「こっちも忙しかったし、あんたから電話ないことも忘れてた」って。元気でいてくれることが、何よりの幸せ〜〜〜。
主婦自宅で稼ぐ
0



AutoPage最新お知らせ