全開ガールで新垣結衣のプリケツにパンツラインが浮かび上がった放送事故の動画!!
2011/7/30 | 投稿者: 新垣結衣 全開ガール 放送事故 動画

新垣結衣の「全開ガール」放送事故<動画>

 新垣結衣

月9ドラマ「全開ガール」主演で注目を集めている
女優・新垣結衣が、そのドラマの中で
過激な放送事故を起こしたことが話題になっています!
新垣結衣の噂の放送事故の動画を
発見してきたのでこの下に貼っておきます


 >>パンツラインくっきり<<

新垣結衣の放送事故 新垣結衣の放送事故動画

新垣結衣はこのドラマ「全開ガール」の中で
貧乏な新人弁護士役を演じています!!
それにしても、ドラマの中で放送事故を起こしたとは‥

発見した「全開ガール」での新垣結衣放送事故動画
実際に見てみたんですが・・・
ピッタリしたパンツスーツに
確かにくっきりパンツラインが見えていた!!
新垣結衣のこのプリケツに
パンツラインがくっきりなんて
かなりエロい放送事故の瞬間でした
!!

パンツラインが出ないように
是非Tバックを履いてほしいですよねw

全開ガールの中で
新垣結衣がこんな卑猥な放送事故を起こした
なんて
今回動画を発見するまで知らなかったので
正直ドキドキしながら見てしまいました!!

今後の新垣結衣の活躍にも
期待したいですね!!
0




AutoPage最新お知らせ